日東_子供説明会動画1

日東-子供説明会動画

サードアイ, ブランディング

は〜い、みんな、こんにちは!僕の名前は、ウリボウです。今日はみんなに今度始まるマンションを綺麗にするための工事のお話をするためにやってきたよ。工事の間は、みんなに絶対に守ってもらいたいことがあるんだ。それはね、みんながけがをしたり、怖い思いをしないために、とっても大事なことなんだ。今から僕がみんなに守ってもらいたい5つの約束のお話しをします。最後までしっかりお話を聞いてね。お話を最後まで聞いてくれたみんなには、プレゼントがあるんだ。楽しみにしておいてね。じゃあ、1つ目の約束からいってみよう!

日東_子供説明会動画2
1つ目、危険なところでは遊ばない
日東_子供説明会動画3
2つ目、工事のそばは近寄らない
日東_子供説明会動画4
3つ目、廊下であそばない
日東_子供説明会動画5
4つ目、ペンキ塗り立ての壁にさわらない
日東_子供説明会動画6
みんな覚えていたかな?じゃあ、よい子のみんなはどこで遊べばいいかわかるかな?「答えは、公園や広場で遊ぼう!これが、5つ目の約束